2017年03月01日

癒しの極北

 しゅがてん!はショコラをクリアしました。
 んひゃー、なんすかもうこのふわっふわとろっとろな可愛さはっ!恋愛物としてちょろいだろとかそういう部分はあるかもだけど、とにかくこの空気感の甘さ、癒し時空の破壊力は凄まじい、むしろえげつないと言ってもいいくらいにあざとく可愛いのです。ホントにもう誰も彼も、立ち絵を眺めているだけでもしゃーわせだし、1枚絵も全部が全部可愛いし、CVもばっつぐんにキュートだし、もう最高に幸せなひと時をくれますねー。

 シナリオとしても簡素ながら素朴で心温まるストーリーに仕上がっているし、まだこの時点では不可思議を論理で武装して糊塗している、って感じもありつつ、そうした頑張りが結びつきに繋がって、最後のあったかな光景を導いたと思えばほっこりします。
 しかしまぁ、はじめてのときに傍耳立ててる氷織ちゃんに個人的にときめいたのですが(笑)。あと2回目の酔っぱらいモードね、普段からあまっあまもいいですが、たまに見せてくれる甘え、ってのもやはり別腹的に可愛いですよねー、うひゃー。

 そんでもって、こんなふわっふわの雰囲気じゃえっちぃシーンどうなんねん、と思ってたけど、意外としっかりラブラブ度高めながらもやってくれてるなー、って感じでしたし、総合的に特に隙なく仕上がってるなぁと思いますね。
 CG枚数的にもショコラは一番脇役っぽい位置づけですし、それでこれなら残りの二人が非常に期待できるというものですね。
 次はめるちゃんでっす。
posted by クローバー at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする