2017年03月11日

うっちゃりモード

 昨日日記書いてから少しなら時間はあったのですが、どうせ半端に桜花裁きに手をつけても、その次出来るの月曜なんだし、と思って、別口の用事を片づけてしまったので、今日明日は書くべきことがあまりにもありませぬ。。。

 というかさぁー、今年の花粉症きつくないです?
 ちゃんと薬とか使っていても普通に朦朧とするし目は痒いし眠いしで、ただでさえ時間がないのにその貴重な余暇に費やすべき集中力や気力を枯渇させていきやがるのですよ。まあそれを言い訳にはしたくないんですけど、まずもって朝一がスッと起きられないというかね。
 加えて今週までは別口の趣味的活動や社会的柵が諸々重なって大変なのですが、一応来週からしばらくは、別口のひとつが小休止状態になるので、その分こっちに振り分けるリソースも増える…………はず…………なんですけどもねぇ。
 お仕事も忙しい&色々目途がつけにくいのもあるし、体調面もあって断言できない情けなさを噛み締めつつ、今日はごく普通の日記でおしまいです。
posted by クローバー at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする