2017年03月13日

ダメージ甚大ですが

 さて、本日より腰を据え直して、ようやく桜花裁きを開始いたしました。
 とはいえ現状はまだ、最初の体験版部がさっくり終わったくらいで、ここまでは謎解きも既に完了しているからさくさく進んだけれど、この後はどのくらいのボリュームがあるか、ヒロインルート分岐はどんな形であるのかなどなど、色んな意味で未知数で手探りになるので、正直どのくらいで終わるかが読めないんですよねぇ。
 加えて御約束のようにまるっきりに近いくらいお休みがなくなる現実に戦々恐々…………まさか今月もフェアリーとマジ恋に手をつけられんとかないよね?と思いつつ、まあでもしっかり楽しむべきところは楽しんでいかないとなりませんからね。まずはここから、体験版クリア時にも触れたように小梅ちゃんが身内になっての可愛さをたっぷり堪能しつつ進んでいきたいと思います。
 ヒロイン的にはルート分岐で大筋がガラッと変わる印象も薄いのですが、敢えて期待値高い理夢から、にしようと思ってます。次いでサブ二人、桜、ラストを小梅で占めれば丁度いいかなと考えてます。

 PULLTOPの新作はなんか、ココロファンクションの系譜での、VR的な要素が大きく関わってくるイメージですね。全体的に現状ガツンと惹かれる、是非買いだ!と言い切れる要素はあまりないのですけれど、頭の片隅には置いておきましょう。
 そして最近のここの公式紹介ページはデザイン性>見易さが定着し過ぎだと思うの。。。
posted by クローバー at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする