2020年08月04日

あれ?アペンドって……

 閃の軌跡Vは、準必須の依頼が終わって、これからミリアム捜索にブリオニア島に向かうところですね。
 この日のイベントはそこまで密度はないんだけど、実はお宝探しのアレイスターがあの人なんだよなぁ、とか、このタイミングで島から帰ってくるというのは、教授まっくろだなーとか、そういう伏線的な要素で面白みがありますね。あと狙撃失敗しててへぺろ的なミュゼ可愛い。コタと仲良くしてるシャーロットも可愛い。
 そしてミリアムがいなくなって、ぷりぷり怒ってみせつつ内心めっちゃ不安になってるのを頑張って隠してるアルティナもとっても可愛い。まあ何でも可愛いんだけどね。。。

 クロデは泉ルートクリアしました。
 うーんまぁ、彼女を取り巻く問題が総合的に見るとかなりの度合いで外的要因だし、ました瑞穂も絡んできて、ではあるので、その点色々他ルートとの整合性で気掛かりにはなるなぁ、とは改めて思う。
 けど泉の優しさとめんどくささ、強さと弱さがバランス良く楽しめて、ヒロインの魅力を堪能する、という面では本当に味わい深いルートだし、基本エロ可愛くて素敵なのです。

 立ち絵もちこたむさんでめっちゃお気にだしねー。もっとも瑞穂もえらい可愛いと言うか、初回プレイ時も可愛いと思っていたはずなのだが、不思議と感想に言及がない。でも今プレイすると、下手すると泉より好きかも、ってくらいハマるのだがどうしようね。。。
 つーか、確かこれHシーンアペンドあったはずだけど、そこで姉妹丼あったっけ?と邪な事しか考えない私なのでした(笑)。まあディスクあされば見つかるかもだけど面倒だなぁ、どうしましょ。
 次はヒカヘキです。しかししばらくあまり時間ないのがネック。ぷむー、ぷむむー。

 そしてつい夏のセールで、地味にプレイした事ないランス5Dと大悪司が500円だったからポチッとやらかしてしまった。。。
 勿論プレイする時間ないし、今すぐはやらないけど、いつか暇になったらやろう。多分ならないんだけどな、ぐぬぬぬぬ。
 ちなみに魔女こいにっきとワンコとリリーの500円は個人的におススメです。ななついろもいいけど、初代盤はフローラが攻略出来ないからなぁー、再移植でHシーン作ってくれたら喜んで買っちゃうのに。。。
posted by クローバー at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする