2021年01月12日

お決まりタイトル、お決まり牛歩

 さて、実は今日は結構ライザプレイしていたはずなのですが、本筋の遺跡調査はなにひとつ進んでない。。。
 正直キャライベントも増えてきて、依頼もバシバシ入って、杖とか採取とかのレベル上げたら採れるものも増えて、現状で足を伸ばせるところ改めて回り直して……なんてやってたら数時間なんてあっという間に飛んでいくのよ。。。

 まあ今の制限がまだまだ大きい時点で、依頼こなし過ぎて街の評判が全てマックスになってる私がアホなんだけどね(笑)。
 スキルツリーもリビルド関連以外は空けるところ全部空けて、今後遺跡調査で解放されてもある程度即対応できるマージンも残してあるし、いざ進もうとなったらある程度スイスイいけるのはあるけれど。

 でもまだ現時点での装備関連の仕上がりも甘いし、結局もうちょっと牛歩しそう。。。
 どうせすぐに上位の特性とか出てきて物足りなくなるとわかっていても、ついつい現時点でのベストを突き詰めたくなるのは私の悪癖で、でもそれがアトリエプレイである意味一番楽しんでやってるところだからなぁ(笑)。



 ともあれ、本筋無視とはいえ、パトリツィアが仲間に戻ってくる所までは進めたからか、他の仲間候補もチラホラと。
 そしてやっとクラウディアもきたぁぁぁ!ホームページで見た時はちょっと大人っぽくなりすぎぃ!って思ったけど、動いて喋ってるの見るとそこまででもなくて、相変わらず可愛くて百合営業感がタップリで嬉しかったよ。。。

 なんというか今回は、結構ライザを中心にしての友情を踏み越えた感情面の渦が、多角的に展開していきそうな雰囲気もあったり?
 もっとも張本人のライザがまずそれに無頓着なわけだけど、ここまでの、あのトレジャーハンターと云々の絡みでのクラウディアの奥歯にものが挟まった反応とか見てると、ヤバいついつい妄想が広がる(笑)。

 去年にうっかりこの二人の百合エロ書いちゃったせいで、どうしてもこう、嫉妬に駆られたクラウディアが、お仕置きとか称してライザをへろへろになるまで責め苛むとか、禄でもない方向に頭が働いてしまう。。。
 そしてうっかりそれを目撃してストーカーしてしまったパティが、性の疼きに目覚める展開までアリだな、と思ってしまう時点でどうしようもない私なのでした。。。


posted by クローバー at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする