2017年01月09日

ラブがコメする五秒前

 Liber_7の感想、なんとかアップできました。
 まあ朝の段階で程よいところまで書けたから、頑張って戻ってきてからも書いてみたけれど、一応数日寝かせた分だけ書きたいことはちゃんと筋道立てて書けたかなとは思う。のだけど、そうなると全体的にマイナス点ばかり列挙する羽目になってしまっているのは申し訳ない感じ。別に面白くないわけじゃないけど、本当に並びが良くなかった。。。
 ただ不満点そのものは事実だし、結構あれこれ些細な部分からでも肉付けを増すだけでもっと面白くなるだろう、ってのは事実だし、昔はその辺もちょっと出来ていたと思うだけに、現状では頑張れてるほうなのかなー、と憐憫的な視座で見てしまうのだけどね、失礼な話ではあると思うけど。

 そんで、そっちにリソース割いていたせいであきゆめの進行は未だ滞り気味。
 というか体験版部なっがいよねー、やっとこそこまで辿り着いて、いざ具体的にラブコメするぜー、て気勢が上がったくらいまでしか進んでないから、取り立てて書き足すこともないと言えばない。ここまでの選択肢的には純粋に好感度蓄積型だから、特に誰からでもいいのかな?とは思うけど、もう少し様子見ですかね。基本的には去勢子ちゃんこと柚月からのつもりです。
posted by クローバー at 18:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主の細かい感想や考察は自分が作品の購入する際の参考としてとても重宝しており、また詠むほど人によって作品に対する考え方が様々だと感じます
ここほど作品に対し評価や感想を述べているサイトやブログも少ないので頑張って更新続けてほしいです
突然のコメント失礼しました
Posted by 通りすがり at 2017年01月09日 23:02
コメントどうもですー。
好きで続けている事ですが、そう言っていただけると励みになります。

やっぱり長く続けて母数が大きくなれば、総合的な嗜好性も浮き彫りになってくると思いますし、読み手の方がどういうスタンスであれ、物差しとして活用出来るだけの価値を提供できるなら何よりです。

まあ贅沢を言えば、内容としては同じ密度でも、もう少し簡潔明瞭にまとめられる文才があればなー、と思うんですけどね。。。
いつもどうしてもダラダラと長文になってしまうので、せめて趣旨が曖昧にならないように、とは心掛けていますので、これからも温かい目でお付き合いいただけると嬉しいです。
Posted by クローバー at 2017年01月10日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: