2017年03月19日

ちょっとずつ頑張る

 いつもよりは多少余裕がある中で、なんとか久しぶりに創作更新できただけでも僥倖かな。。。
 一応チマチマとフェアリーテイルも進めているのですが、まだ敢えてああだこうだ書くほどの進捗でもないし、そして地味に明日も赤い日で忙しかったりするから、トータルで見るといつもの週末と変わらない感が否めないというね。

 ワガハイの続編は素直に楽しみですねー。いやまあ追加ヒロインは委員長くらいしか興味ないんですが、やはりこの作品は兎亜と未尋の漫才コンビを楽しむものですから(笑)。特にまた未尋に会えると思うだけでワクワク出来ます。
 ピュアリングガーデンのCVは…………悪くはない、むしろ結構好みな感じではあるのですが、もう一歩絶対的に背中を押してくれるほどの強みはない、かなぁ。一先ず体験版待ちになりますかね。
posted by クローバー at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: