2020年01月31日

箸休め的な

 今月の新作は、恋借りの八純&絵未編、あまいろショコラータ、サルテ、風雷戦姫神夢の4本です。
 前の二つはともかく、凌辱色が強い後ろふたつは、今にして考えると絞っても良かったなぁと微妙な気分ではあるのだけど、買ってしまった以上は楽しむとしましょう。ただ個人的な戒めというか、とりあえずいくら飴川さんがいるぜ!と思っても、白詰四姉妹は買わんぞ、と書いておく。。。
 とりあえず記載した順番で進めていきますが、2月は本当に怒涛のように忙しくなってしまったので、前2本はともかく後ろ2本は中々手がつかないかも。2月の新作もハーレムキングダムだけになったので、最悪比較的余裕のある3月に繰り越せるからね。

 その穴埋めというか、今でも週末忙しい日はほとんどスケジュール帳埋めるだけの一言記事は結構あるんだけど、そういう時にちょっと余力があったら、エロゲ音楽ネタで不定期企画やろうかなーとは。
 私って基本的に物を捨てられない人だから、今まで延々と積み重ねたプレイ作品はほぼほぼ全部所持してるのだけど、流石にいくらかは整頓して処分せねばならない事情も出てきて、サブコンテンツデータの方からそれをちまちま進めているのですよね。
 その過程で、昔はよく聴いてたけど今のPCには入れてない曲とか改めて入れて聴いたりしてると、ゲームとしての知名度は少ないけど曲としてはすごくいい、或いはゲームそのものは有名でも曲自体はマイナー?みたいな名曲が結構出てくるので、こないだの殿堂みたいに、自分の思い出語りとセットでチラッと曲紹介してみようかな、と。
 ほぼ完全に自己満足だけの需要はない企画だけど、ゲームプレイする時間がなかった時、リプレイばかりで特に書く事がない時にやってみようかなとは思ってます。勿論それを仕込む時間すらなければいつもの一行記事になるのですけど。。。

 まいてつのラストランもいよいよ本格的に情報が出てきましたねー、超楽しみ。
 ちょっとお高いけどこれはマストで買わねば!だし、それにしてもポーレットさん、ホットパンツ黒ストとか貴女人妻になっても最高過ぎるじゃありませんか(笑)。
posted by クローバー at 18:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
👍
Posted by at 2020年02月01日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: